新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
carelive

2019年12月15日

車の調子が悪いー。

なんとなーくですけど、車の調子が悪くて、おっかなびっくりで運転しています。
しばらく家をあけていたら、家族が車を乗っていたらしく、
「前のボンネットあたりから音がする」
っていうのです。

私は、どちらかというと、後ろの方から音がするなって思ってたのですが、、汗

前からでも後ろからでも、その両方からでも(!)音がするのは怖いので、修理やさんに行くことになりました。
予約をして、数日後に行ってきます。
でもそれまでになにかあったら嫌だなー、とね。

途中で泊ってしまうと、今の時期は寒いし(そこ?)、困ってしまう。
用事を済ませた後ならいいけど、用事に向かってまっしぐらのときは困るなー。
寒いし(だから!)。

以前、道の途中で泊ってしまったことがあるのです。
その時は男性が次々にとまって助けてくれました。
パニックにはなりませんけど、ひとりだったら嫌ですよねー。

電話もかけてくれたし、なにかとお世話してくれた人もいて本当にありがたいです。
有難いけど、同じ事は嫌なので、修理やで「何もないよ」といわれるのを待つのみですが、
なにかあるから音がするわけだしねー。

新しい車を買う余裕はなく、また、今の車が気に入っているので、なんとかもう少しもってほしいなというところ。

まずは修理や、ですね!


Posted by carelive at 00:00