新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
carelive

2021年03月01日

コーギー好き

イギリスのエリザベス女王は、犬が好きで、その中でも特にコーギーが好きで有名です。
小さいですね。
確かに、女王の小さい頃からの写真を見てもほとんどがコーギーです。
なんでだろうねーー、あの犬が好きなのは。
わたしの知り合いでは、ドーベルマンが好きな人もいます。
多い時で3引き買ってて(4ひきかも?)、全部を連れて散歩してるのは圧巻でした。
飼い主は怖くないけど、見てる方は怖いね、、ちょっとね。。笑

コーギーは大人しくてお行儀がいいそうです。
だから王室にはちょうどいいのかも。
もちろんちゃんと教育も受けているのでしょうけどね。
去年はその愛犬もなくなりましたね、、、クイーン、、、もう買わないのかな。。
落としですしねー。。。
コーギーはエリザベス女王で有名になったようなものですね。。
イギリスでは真似してコーギーを買ってる家も多いみたいです。
王室の気分になれるから(??)・


Posted by carelive at 07:00