新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
carelive

2014年11月05日

お正月に長期のお休み

今年は病院に早めに行って、お正月に長期のお休みを貰えました!
これでお正月は旅行に行ってこようと思います。
お正月ってやることなくて、毎年暇だったんです。
でも、旅行に行ってしまうと、便利ですよね。
何もしないので、旅行の方が楽だなって思いました。
まあ、後は、うちの看護師のママさんたちに聞くとお正月に旅行に行くと、それだけで旦那さんの実家に行かないで済むって言う話も聞きますね。
それだけですごく楽になるっていいます。
あとは旦那さんの実家に行きたくなくて、わざとお正月に仕事を入れているっていうケースまであるんです!
これはさすがにびっくりしましたね。
本当にそこまでしていきたくない人っているんだな~って思いました。
でも、結婚したら、色々とお正月は問題がありますよね。
そういう時でも、やっぱり乗り越えて行かないと思いますが、夫婦の仲は難しいです。



Posted by carelive at 14:53