新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
carelive

2021年04月01日

祭り、今年も中止か。

日本でも大きなお祭りを行う都市で、今年も中止かな、、という声が。
まーね、、、しょうがないね。
もしくは「お酒を飲まない」「人の密集を避ける」という前提で、小さく行うかも、とか。
いやー・・・お酒が飲めないお祭りなんてねー、、しかも、絶対飲むよね。
おまつりだもん。笑
それなら何もしない、、、中止、ってした方がいいよねーー。
危険ですし。
コロナがね。
こうして、今年も何かと中止が続くんだろうね。。
残念です。どうしようもない、家にいろって言われても出かけていくんだし、、泣
お祭りだけではなくて、いろいろなイベントや、人が集まることは今年もダメでしょうね、、、というより、しないに限る。
次こそは、、という楽しみもできるけど、でもその年にしかない楽しみもあったはず。
あーあ、、、本当になんて世の中になったのだ。
とても残念でなりません。



Posted by carelive at 10:00